2022年3月5日

いよいよプレオープン!

 3月6日(日)より
パインスタイル宜野湾プレオープンです!
最新マシンも入りました!
正直言ってかっこよすぎます。
ここでトレーニングしない意味が分かりません!
良いマシンできれいな環境でトレーニングできる✨
最高としか言いようがありません!












































圧巻のマシンラインナップ!
初めての人にも使いやすいマシン
他のジムでトレーニングしている人は
まず騙されたと思ってマシンを触ってみてください!
違いがわかるはずです。刺激のはいりかたが全然違います!
コンテストに向けて身体を仕上げる方、一度来てみてください。
きっと他のマシンに浮気できなくなりますよ~(笑)

明日からプレオープン
慣れないことでご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが
精一杯皆様に満足していただけるよう頑張ってまいります!

見学も体験もお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

①BFRとダイエット関連性

BFRとダイエット関連 まず初めにダイエットを成功させるには3つのポイントがあります。 ①基礎代謝を上げる ②筋肉量を増やす ③脂肪を燃焼する BFR とダイエットは相性抜群!通常では高強度のトレーニングを行わないとブドウ糖の大量消費は出来ません (ブドウ糖が一定量まで低下しない...