2022年8月27日

【スタッフ日記】インスタグラムVSリアリティー

皆さんこんにちはスタッフ3号のひびきです😄

最近よくインスタで『#igvsreality』というハッシュタグを見ます。

どんな投稿かというと海外の女性インフルエンサーがインスタと現実がどれくらい違うのかを赤裸々に見せているんです!!

正直僕もかなり驚愕でした(笑)ここまで見せるの!?ここまで変わるの!?という感じで。

そしてそこにはこんな事も書いてあります。

「なぜ他人と比べるの?完璧な人なんていないし完璧である必要ないじゃん!」

「あなたの身体とインスタの中の身体を比べる必要はない!」

この投稿を見たときはまさにその通りだなと思いました。インスタグラムには投稿者の魅せたい姿が載っていますし、できるだけ見せたくないものは隠しているでしょう。なので投稿されているものだけが現実ではないという事を実感させてくれる投稿だと思いました(笑)

何をするにしても他人と比べると劣等感で押しつぶされそうになるわけですが、この投稿はそんなストレスから解放してくれそうですね。😊

是非皆さんも検索してみてください!!


↓こちらの記事も読んでみて下さい

【スタッフ日記】そういう事じゃないんですよね....

0 件のコメント:

コメントを投稿

①BFRとダイエット関連性

BFRとダイエット関連 まず初めにダイエットを成功させるには3つのポイントがあります。 ①基礎代謝を上げる ②筋肉量を増やす ③脂肪を燃焼する BFR とダイエットは相性抜群!通常では高強度のトレーニングを行わないとブドウ糖の大量消費は出来ません (ブドウ糖が一定量まで低下しない...